花よりも花を咲かせる土になれ♂

Counter-Strikeの記事を更新していきます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


japan_map

2012/05/05 17:51 ジャンル: Category:紹介
TB(0) | CM(0) [Edit]

日本をモチーフにしたマップをいくつか詰め合わせてみた。

DL

わんだふるらいFoooooooooooo

2012/04/02 22:54 ジャンル: Category:紹介
TB(0) | CM(0) [Edit]

先程とあるCSのデモを見ていたのだが、
なかなかの鬼リコイルだったのでちょっと紹介。

DL

Kirby_Movie

2012/03/17 09:24 ジャンル: Category:紹介
TB(0) | CM(0) [Edit]

Kirbyマウス何使ってんのか気になって調べてみたらSteelSeries Kana使ってた。
Kirbyのconfig使ってみたけどリコイルが鬼のように楽になる気がする。

しかしどうやったらあんな綺麗で美しいAimができるのだろうか?謎だわ。
もうKirbyさんにハマりまくりって感じだな。
そういや初めて「KIRBYs COMEBACK」見たときの衝撃はすごかったなぁ。

SKのサイトにKirbyのフラグシーンが16個くらいあったのだが、
とりあえずKirbyのMovieを紹介ついでにいくつか載せときます。
特にこのMovieまじうけたわ。(Movie一覧



KirbyKirbyKirby

2012/03/15 22:18 ジャンル: Category:紹介
TB(0) | CM(0) [Edit]

いつの間にかKirbyさんがTBHからNeverPlayに戻ってた(・∀・)

とりあえずNeverPlayのデモを片っ端に見て回って時間を潰してます。
もちろんKirbyさんしか見てないけど。

Kirbyさんのとあるシーンを見てB挟みの際はケニーをしっかりクリアニングしないと
大変なことになるのだと改めて認識させてくれたのでそのシーンをうp。




Sourceはこちら

まぁKirbyさんにばっか集中して見てるのもあれなので他のメンバーにも目を向けてたら、
thoRさんAWPしっかり当てるしAndrueさんは3年前と変わらずAim鬼だし、
NeverPlayというチームをますます好きになってしまった訳で、これからも頑張って欲しいところです。
Andrueさんのナイフラウンド5killには思わず歓声の声を上げてしまった。

aim_map

2012/03/11 07:39 ジャンル: Category:紹介
TB(0) | CM(0) [Edit]

最近プレイしてて動きやすかったaim_map適当に貼ってみる。

aim_ak_colt_duel

aim_crazyjump_simpsons

awp_india2011


