花よりも花を咲かせる土になれ♂

Counter-Strikeの記事を更新していきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dust2 Bポイント 設置講座

2012/03/11 07:48 ジャンル: Category:講座
TB(0) | CM(0) [Edit]

dust2 Bポイント 設置について

前回のAポイント設置講座と同様Bポイントの設置について画像付きでなんかします。
っていうか「ここは~設置、こっちが○○設置」とかそういう奴です。
設置の名前は適当に書いてるだけです。


通常設置

通常設置

通常設置はその名の通り基本的な設置です。
どこに設置したらいいか迷った時はここに設置しましょう。


通常設置改

また、画像では箱にくっつけているのだがB奥に隠れる時など
状況によって少し見やすい位置に放してもよい。


窓下設置

中設置

適当に窓下設置と書いてみた。
何設置というのかは分からないがとりあえず窓の下ということで...


奥設置

奥設置

敵が近い時などとりあえず設置したい時に置くことがある。
通常設置より奥に設置するのでDDから入って解除するまで1~2秒時間が稼げる。


トン設置/田代設置

トン設置・田代設置

とりあえずBトン・田代に隠れる時に置く設置。
ただ見やすい位置に置くだけで、位置的に通常設置と変わらない気がする。
少しでも見やすくしたい時にどうぞ。


中設置

中設置

名の通りポイントの中に設置するのだが、
しかし良い設置場所じゃないためあまり使われない。


忍者設置

忍者設置

緑箱忍者に設置するのだが、ほぼ使うことは無い

ステージ設置

ステージ設置

ステージに乗せる設置なのだが使う機会は少ない。


テクニックとしてステージ設置の下辺りにC4を落とせば
設置した人以外の人がC4を使ってステージに上がることができる。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。